選手募集チラシ(PDF)

PDF形式の書類をご覧になるためには、Adobe Acrobat Reader(フリー)が必要です。こちらからダウンロードできます。

このサイトはリンクフリーですが、
リンクされる場合は上記「お問い合わせ」よりご一報願います。
以下のバナーもご自由にお使いください。

                   
■関団連(本大会・ジュニア)2回戦              
                   
             
                   
    5月2日(土) 関団連2回戦 本大会・ジュニアダブルヘッダー 場所:丸子橋  
                   
   

関団連の2回戦は本大会・ジュニアともに同日、同会場のダブルヘッダーとなりました。先に行われたのは本大会(対東一キングス)。Tカイト→リョウスケの投手リレーでつなぐも、前半の大量失点が響き3−12で敗れてしまいました。
休む間もなく行われたジュニアの試合(対南部フレンズ)では1回戦に続く大逆転劇となりました。最終回、つなぐ野球で満塁としバッターはヨシタカ。真芯でとらえた当たりはレフトの頭上を越え、走者一掃の二塁打となり、ここからさらに連打連打で6点差をひっくり返し大逆転を収めました。

   
                   
■関団連(ジュニア)東地区準決勝    
                   
         
                   
   5月5日(火) 関団連東地区準決勝 場所:平和島公園グランド      
                   
 

関団連3回戦は東地区の準決勝。対戦相手は同じグランドで日々練習している豊洲ジュニアキングとなりました。先攻のメッツは初回に先制するもその後すぐに逆転され後手後手にまわる展開。3回には同点に追いつきましたが、再び逆転を許し、そのまま4−7で敗れてしまいました。
豊洲ジュニアキングは5月6日の東地区決勝にも勝利(2−0)し、5月9日の東京代表決定戦に進むそうです。
次の関団連ではメッツがそうなれるようにがんばりたいと思います。

       
                   
■深川大会(春)開会式&A・C1回戦      
                   
             
                   
   5月24日(日) 深川大会(春) 場所:夢の島グランド        
                   
 

前週、雨天によりBの2回戦が流れ、この日、持ち越しとなった開会式とA・Cチームの1回戦が夢の島で行われました。初の公式戦デビューとなるCチームは深川ライナーズと対戦。ほんの2カ月前までは人数が足らず、春の大会出場が危ぶまれるCチームでしたが4年生以下の選手たちが本当によくがんばり、10−9の勝利を収めました。
Cの試合直後となる午後にはAチームの1回戦(対越中島ブレーブス)が行われました。先発のTカイトが我慢強く投げ続けましたが、自慢のメッツ打線が相手投手の前に沈黙。勝機を見出そうと最後まで精一杯戦いましたが0−7で敗れてしまいました。
Aチームの戦いは夏の関団連、そして秋の深川大会とまだまだ続きます。今回の敗戦を糧に、チーム一丸となってがんばっていきましょう。写真は開会式の後のABC全部員による記念写真です。

       
 
inserted by FC2 system