選手募集チラシ(PDF)

PDF形式の書類をご覧になるためには、Adobe Acrobat Reader(フリー)が必要です。こちらからダウンロードできます。

このサイトはリンクフリーですが、
リンクされる場合は上記「お問い合わせ」よりご一報願います。
以下のバナーもご自由にお使いください。

         
■深川連盟40周年記念運動会 準優勝!      
         
   
         
  11月24日(月・祝) 場所:夢の島少年野球場  
         
  深川学童少年軟式野球連盟の40周年を記念した大運動会が夢の島で開催されました。連盟所属全球団が出場した中、メッツは見事準優勝に輝きました。選手たちひとりひとりの身体能力の高さを示した1日と言えるでしょう。この準優勝を励みに、野球でもがんばりたいと思います。写真は表彰されるリョウ主将とタカト福主将です。
 
         
■深川連盟・秋の大会 Aチーム3位!  
         
     
         
  11月2日(日)対越中島ブレーブス 場所:夢の島少年野球場  
         
  深川連盟・秋の大会、Aチームの準決勝戦が行われました。結果は惜しくも敗戦でしたがAチームは3位入賞を果たしました。この日はBCチームメンバー全員も応援にかけつけ、試合は大盛り上がり。その応援の甲斐あって、東雲メッツはマナー賞にも輝きました。6年生にとっては最後の大きな大会となりましたが見事に有終の美を飾ってくれました。5年生以下の後輩たちにもよい励みになったことと思います。残すは年明けのお別れ大会。6年生、最後までがんばれ!  
         
 
inserted by FC2 system